みなさん こんにちは(^^)/ リッキーガーデン角田の小島です👸

今日、3月10日は山陽・東海道新幹線全線開通の日です🚄

1975年3月10日に東京駅〜博多駅までが1本の路線で運行可能になりました🚅

何日もかかって移動していたのがウソのように今は便利になりましたね✨

 

今日は午前中から利用の組と午後から利用の組に分かれての活動でした🌞

午前組は名取市の閖上ふれあい公園に行ってきました🐠

午後組も負けじと台山公園で遊んできました🐙

とっても元気に遊んだリッキーガーデン角田の活動の様子をご覧ください😊

 

〈午前組〉

【個別活動】

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・さやえんどう

・ブランチュール

・メダルチョコ

・ハッピーターン

 

【外出活動】

〈閖上ふれあい公園に行ったよ♪〉

【昼食】

〈ごはん美味しいよ😊〉

〈午後組〉

【個別活動】

【はじまりの会】

《ラジオ体操》

【おやつ】

【全体活動】

《台山公園に行ったよ♪》

 

 

 

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田