みなさん こんにちは!

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の星(久)です。

 

昨日の雨が花粉を洗い流してくれたかな、と思ったのも束の間、

やっぱり目がショボショボしてしまいます(>_<)

リッキーガーデン角田に来るお友達はそんなの気にしない!

と元気いっぱいの活動の様子をご覧ください。

 

お迎えに伺うと、笑顔で真っすぐ車に乗り込んでくださいました。

朝から嬉しいパワーを頂きました♬

児童発達支援ではお馴染みの、角田市にあるKスポに到着すると、

手の消毒をして、靴を脱いでロッカーへ。

回数を重ねることで、ひとつずつお約束を覚えてくれています。

 

 

お友達同士で繋がって、エアートランポリンに移動中

面白い事考えたよ~‼ 頭でソフトブロックを押しています。

あれ?裏返しかな?直して繋げようかな~

さあ!いくぞ!!

本日も、あっという間の時間でした。

次回も、元気いっぱいのお友達に会えるのを楽しみにしています。

 

文責:星(久)

リッキーガーデン角田 児童発達支援