こんにちは🎈
リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です!

 

道のあちこちで黄色い跡が残っており、、、

我が家では、子ども達が黄色い絵具で遊んだのかな?

くらいに思っていたのですが💦

まさか花粉だったなんて~~~💦

 

花粉症の皆様はとっても大変な事と思います。。。
どうかご自愛ください🌸

本日、児童発達支援では 柴田町にあります若葉1号公園 にて

活動してきました!

 

初めての公園で、とってもワクワク!

活動の様子をご覧ください( *´艸`)

こ~~なに高い滑り台も、怖くなくなったよ~!!

初めて見る遊具がいくつかありました!

どうやって遊ぶのかな❔

どんな風にすると怖くないかな❔

自分の体をどう使うといいのかイメージをする事!

とっても大切💛

 

そして、とっても大きな砂場もありました☆彡

少し湿った砂でケーキを作ったり

サラサラの砂をふりかけにしたり🎀

お山を作って、またぺっちゃんこにしたり

宝物を埋めて見たり☆彡

色んな遊びを考えてくれました~(^0^)

 

楽しかったね!

また暖かい日には公園に来て、目一杯活動しましょう♪

 

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援