こんにちは☆彡

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

送迎をしていると、あちこちに「桜祭り」の

看板を見つけました。

仙南地域にも桜の名所がたくさんあります🌸

つぼみは大分膨らんで、桜祭り会場となる場所では

テンポの準備も進んでいるようです!

ワクワク🌸久しぶりに賑わうさくら祭りになりそうですね!

 

本日の児童発達支援は

村田町の塩内公園に行ってきました❣

春休みのたくさんのお友達が遊んでいました!

 

活動の様子をご覧ください(^0^)

お友達は久しぶりに来た公園!

嬉しいね~(^0^)

遊具も、もちろん!!

そして

今日も砂遊びいっぱいしたよ~🎵

 

お互いの遊びからヒントをもらう事も

たくさんあったね!

お友達、どこいった~??

探していたら、遠くにも砂のお山を見つけて

ダッシュで向かっていったね~!

お友達がやっている遊び

とっても楽しそうだよね(^0^)

お互いの様子から、たくさん研究している

お二人でした!!

 

またのご利用お待ちしております☆彡

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援