こんにちは🤩

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です❣

 

活動場所に向かう時には、桜並木が良く見えるコースを

通りました!行も帰りも桜の様子をみましたが

今日の午前の活動の間だけでも、🌸桜🌸がぐっと開いたように

感じました!

仙南地域の満開まで、間もなくです(^0^)

 

児童発達支援では今日も屋外での活動です!

柴田町にある若葉1号公園で身体を動かしました❣

活動の様子をご覧ください(^0^)

お友達がこの公園に来るのは初めて!!

と~っても嬉しそうに、遊具へと向かって

くれました(^0^)✨

この滑り台、とっても高くて

傾斜もすごいんですよ~!!

手でしっかり遊具を掴んで、「掴まる」のが

上手になったよ!!

高いところやグラグラするところも

勇気をだして進んで行けるようになったよ~✨

小学生のお兄さんたちが

忍者のようにスル~リ!!かっこよかったね!

動きに見とれて、そのあと、ちょっぴり

真似っこしてみました☆彡

 

1つ1つの遊具を、じっくり楽しんでくれました!

 

今日も元気にありがとうございました💛

またのご利用、お待ちしております(^0^)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援