みなさんこんにちは😊

放課後等デイサービスリッキーガーデン角田

星(祐)です(^^)/

 

今日もポカポカでとても良い天気でしたね🌞

気づいてみれば3月も今日、明日だけですね・・・。

ゆっくり周りを見渡してみれば、

🌸桜の開花🌸

🌞日中の春の日差し🌞

👚歩道を道行く人々の衣類のコーディネート👚などなど

春の訪れをたくさん感じられます。

 

リッキーガーデン角田では、

お友だちの皆様へ季節の変化を感じていただけますよう

様々な活動に取り組んでおります。

今日の活動は「つばめの杜公園」に出掛けてきました🚙

それでは、様子をぜひご覧下さいませm(__)m

 

【個別課題】

【始まりの会】

本日の絵本は【そらまめくんのベッド!】

お友達が選んでくれたよ!

みんな近くに来てしっかり聞いてくれました🌼

【おやつ】

《おやつのメニュー》

・サッポロポテトバーベキュー味

・カルパス

・アルフォート

・いちごチョコマシュマロ

 

【外出活動】~つばめの杜公園に行こう💨~

ニコニコな笑顔がたくさん!

思う存分遊び終わると…

みんなで草むらにゴローン!

太陽まぶしいけど気持ちいいね🎶✨

【おひるごはん】

《給食メニュー》

・ソース焼きそば

・ブロッコリーのカルボナーラ風

・みそ汁

・フルーツ

 

文責:星(祐)

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田