みなさんこんにちは😀

 

今日は晴れて良いお天気でしたね🌤

天気が良いと気分も晴れ晴れしますね😄

まだ朝晩は気温が低く気温差もありますので

体調管理に気を付けましょう❕

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました♬

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

外出のルール確認をしました!

▼個別課題

外出する前にそれぞれの課題に取り組みました🖊

 

 

▼活動「海が見える丘公園に外出!」

前半は遊具で遊んだり氷鬼をしたりして遊びました♬

水分補給をして後半はシャボン玉をして楽しみました♬

▼お昼ご飯

公園で遊んだ後のお昼ご飯は美味しいね🍱

▼自由遊び

ダンボール製作しました✄

ダンスの画面をダンボールに照らしてくれました♬

ダンボールで作った剣を持って踊りました♬

縄跳び飛んで❕

ボール遊び🥎

▼帰りの会

係の仕事を頑張りました♬

 

 

▼今日のおやつ

🍩かっぱえびせん

🍩ごえんがあるよチョコレート

🍩シャンペンサイダー

🍩おやつカルパス

 

公園では前半遊んで水分補給の休憩をとり

また後半遊び楽しみました♬

帰りの会では公園で遊んだことが楽しかったと

教えてくれるお友達が多かったです😄

また元気パワーをもらいました💪

 

明日は『こじゅうろうキッズランド』までお出かけします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:松本