みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(^O^)/

 

今日は縄文の森広場に行き、火おこし体験をしてきました✨

 

まずは説明を聞きます👂✨

みんな真剣に聞いていますね(^^♪

では実際にみんなもやってみましょう😄🔥

みんな頑張れー(^o^)✨

煙が出てきたら空気を送ります🌬

おお!つきました(^O^)🔥

すごい!!

みんな、がんばりましたね(*´▽`*)✨

 

その後は広場で過ごしました🏃‍♂️🏃‍♂️

竪穴式住居の中にも入りました(*´▽`*)

暗くて少し怖いけど

興味津々で中に入っていましたよ😊❣

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎ポッキー

◎せんべい

◎ぷるんと

◎ヤッターめん

 

明日から4月ですね🌸

3月もお疲れさまでした☺

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉