みなさんこんにちは(*^^*)

名取駅前 鈴木(千)です。

 

今日は朝からいいお天気でしたね✨

 

早いもので、あっという間に今年に入って4/1が過ぎました💦

明日から、新年度がスタートします。

頑張っていきましょう!!!


それでは、今日も元気に来所してくれたお友達の活動をご覧ください。

 

▼自由遊び

ブロックや、体感ブロック、サッカー、トランポリンで楽しく時間を過ごしました。

中には、小さいお友だちの遊ぶお手伝いをしてくれる優しいお兄さんもおりました(*^-^*)

 

▼全体活動

今日は外出活動【ボーリングを楽しもう!!!】に取り組みました。

ボーリングが初めてのお友だちや、数回やったことがあるなど・・・今日まで凄く楽しみにしていてくれたお友だちがたくさんおりました(≧◇≦)

ワクワク・ドキドキでしたが、お友だちもサポーターも楽しんできました~(^o^)丿

 

小さいお友達や初めて体験するお友だちは、ボーリング滑り台を使い、参加しておりましたよ。

大きいお兄さん・お姉さんは、素晴らしい投球姿でピンを何本も倒しておりました。

 

▼おやつ

児童発達支援

・ベイクドショコラケーキ

・ハッピーターン

・ラムネ

 

放課後等デイサービス

・ベイクドショコラケーキ

・ハッピーターン

・リラクマチョコ

・ラムネ×2

今週もたくさん活動をしましたね(*^-^*)

また次回からも楽しい活動をご用意しております。

 


リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

—お問い合わせ—
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:鈴木(千)