こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です。

 

3月も本日まで!!

新生活を迎える方もいらっしゃいますね😍
旅立ちを応援するように、近隣の桜はますます満開に近づき

旅立ちの空 さくら色~🌸です!

 

今日も最高の屋外日和!

児童発達支援では、角田市の交通公園(どんぐりパーク)にて

体を動かしてきました!

僕の後ろから、サポーターさんも同じように

滑ってくるのが楽しかったね(^0^)

「はやくおいでよ~」と

待っていてくれました!

色々な滑り台がたくさんありました!

どれが楽しいかな~~??

試してくれて、1番大好きな滑り台を

何度も楽しんでくれました💛

今日もたっぷり身体を動かす事が出来ました♬

次回のご利用の時にはもう4月です🌸

 

新年度からも、たくさんの笑顔が見られるよう

取り組んで参ります!

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援