みなさん こんにちは(^O^)/ リッキーガーデン角田の小島です

梅雨の晴れ間ですっごく暑い一日でした

今日は『みんなでお買い物をしてみよう!!』と題して

リストにある物を見つけて みんなでお買い物を楽しみました

「ここにあったよ♪」と教えてくれたり 「これ何かな?」とじっくり見たりと

楽しい時間になりました

それでは今日の活動の様子をご覧ください

 

【自由時間】

【個別活動】

【はじまりの会】

↑ お友達にカードを渡すのを手伝ってくれました

《ラジオ体操》

【おやつ】

・サッポロポテトバーベキュー味

・カントリーマアム

・ばかうけ

・おやつカルパス

 

《おやつ美味しいよ😄》

 

【全体活動】

《買い物に行こう♪》

最初のお店に到着!!

さあ 頑張るぞ(^O^)/

↓ 頑張るぞ!!

見つけたよ(^_^)v

2軒目のお店にやってきました!!

↑ 自分で店員さんに聴いて見つけました!すごいね!😲

↑ ↓たくさん種類があって迷うなぁ

お友達がたくさんお買い物リストの商品を見つけてくれたので

公園でたくさん遊びました

↑ ↓ サポーターと鬼ごっこ むちゃくちゃ速い!!

 

【昼食】

《昼食メニュー》

・鶏と揚げナスのおろし煮

・レタスとハムのナムル

・ご飯

・みそ汁

・ヨーグルト

《ごはん美味しいよ😊》

↑ ハンバーガーのお弁当箱💕

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田