みなさん、こんにちは(^O^)/

リッキーガーデン角田の星です🌟

本日は、午前組と午後組に分かれて活動しました✨

午前組は「松島観光!」

お友だちが自分から、

「ここに行きたいです!」とお話しして下さり、

行きたい所を満喫してきてくださいました🌼

午後組は「外遊び!」

先週雨が続き外で遊べなかったので、

週初めではありますが、

外で思いっきり身体を動かしました!

 

それでは活動の様子をご覧ください🎵

《午前組》

釣り堀スタート!!

みんなどんな風になっているのかな?

なんの魚🐟を釣ろうかな?

↑釣れた!

とてもいい笑顔を見せてくれました✨😄

おみくじはなんと…『大吉!』

2023年まだまだいいこと起こりそう!!!?

いっぱい動いたから、お腹ペコペコ!

おにぎり🍙美味しいよ😋

 

《午後組》

【はじまりの会】

本日の絵本は…

『むかでのおつかい』を読みました!

最初はザワザワしていたものの、

途中から興味を持ってみんな聞いてくれました!

【個別課題】

【おやつ】

《おやつのメニュー》

・かっぱえびせん

・ハッピーターン

・メダルチョコ

【全体活動~外遊び~】

 

 

 

文責:星

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田