こんにちは(^0^)♪

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

本日!夏至です🌞

どおりで明るい!!

我が家の元気キッズ達は、太陽と共に行動するので

日没が遅いこの頃は、ず~~っと外で遊び続けます💦

夕ご飯の後もまたお庭でひと遊び(笑)

でも、夕方の少し気温が落ち涼しくなる時間帯は

確かに気持ちがいい!!

たくさん遊んで、逞しくなってくれるといいですが(笑)

 

本日の児童発達支援は、リッキーガーデンのホールでの

活動です🎵

活動の様子をご覧ください!

お名前からのお返事は~い!!

お日にち確認!!

 

【課題】

 

【運動】

今日はフラフープ登場!!

クマさんにポン(^^♪

そして最後はお友達も~~~逃げろぉ~~~~!!

 

【帰りの会】

「?」Boxで、【光と色のファンタジア♪in角田】を

してみました!!

お水に沢山の「色」を入れて行きます!!

とってもカラフルになりましたね(^0^)

 

そして~今日はそこに「光」もin!!

と~っても幻想的な空間になりました!!

おはじきや、ビーズボール、スパイラルゴム、、、

色々な感触の物を入れてみました!

とってもキレイで、お友達もたくさん手をいれて

楽しんでくれました!

今日もたくさんの発見!たくさんの楽しいがありました(^0^)

また次回のご利用お待ちしております♪

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援