こんにちは!!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

ジメジメの梅雨真っ只中の気候💦

皆さま体調崩していませんか??

我が家の近くに、カタツムリがたくさん集まる場所が

ありますが、今日も朝からシトシト雨☔で

たくさんカタツムリが集まっていました!!

2mmくらいのち~~っちゃな

赤ちゃんカタツムリもいて可愛いですよ~~~💛

 

児童発達支援では、今日はリッキーホールでの活動です!

始まりの会では、指差しポン!で「今ここだよ~」の確認。

 

つづいて【課題】の時間

最近【刺す】の課題がとっても上手になりました♬

 

【うんどう】

【あそびの時間】

【かえりの会】

今日の「?」Boxでは!!色と光のファンタジア2🎵

中に入れるアイテムは、カードを交換しながら

Getしていきました!

 

初めて登場するやり方がたくさんあった日でした!

色々挑戦してくれてありがとう(^0^)

またのご利用お待ちしております♪

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援