こんにちは!!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🌈

 

夏休みモードに突入ですね♪

来週からは数年ぶりに朝のラジオ体操が復活します!

起きられるかな~~💦

集合場所がうちの目のまえの広場なので

寝坊するわけにはいかないな~~(笑)

がんばるぞ~🔥

 

本日の児童発達支援は天候の様子をみながら

悩みに悩み💦

角田市親子の遊び場で活動してきました!

前と同じの、今日もあるかな~~??

確認をしてくれた後に!!

前回楽しかった遊びも思い出して

次々やってくれました!

一番初めに、おにぎりのカードを転がしてくれた

お友達、、、、

おむすびコロリンをしてくれたのかな、、、、✨

そして今日は向きを変えて、僕も滑ってみる!!

透明トンネルのゆらゆら、今日もお目目をつぶって

しっかり揺れを感じてくれました!

そしてここでもコロンと横になって

向きを変えて揺れを感じてくれました。

 

滑り台もユラユラトンネルも

自分で向きを変えて、色々な方向の揺れを感じてくれました!

リラ~~っクスしたね!

のんびり力が抜けていくと、身体がほぐれていきます!

今日もありがとうございました☆彡

またのご利用おまちしております🎵

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援