みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

それでは児童発達支援の

活動の様子をお伝えいたします(^^)/

 

今日は運動・感覚遊びを行いました✨

それではやってみましょう(^O^)/

 

🎈いろいろな障害物をこえてみよう

まずは一本橋✨

少し段差が高くなって、

ジャンプをしてタンバリンにタッチです♪

トンネルをくぐってゴールです😘👏

スーパーマンのようなお友だちですね(^O^)

 

🎈玉入れ

 

ビニール傘で玉入れをしました🌂

 

背伸びやジャンプをして上手に入れることができました😘

 

🎈お手玉はこび

手でお手玉を触らずに

輪っかの中に入れて運びますよ‼

どのお手玉か選んで~

上手に運ぶことができました😘💮

 

今週も元気に活動しましょう(^O^)/

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉