みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

昨日の夜玄関を開けたときに外から

カマキリが飛んできて家の中に入ってきました😆💦

私はとてもびっくりしたのですが、

娘がすぐに虫取り網を持って来て捕まえていました👍‼‼

前日にはバッタを家の前で捕まえていたこともあり、

連日出会う虫さんに大喜びの娘でした(*´▽`*)

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨

 

《うちわ作り》🎈🎐

真っ白なうちわに好きな絵を描いたりシールを貼って、

世界に一つのうちわを作りましたよ(。・∀・)ノ

完成✨✨

まだまだ暑い日が続くと思うので、

お家でも使ってね(^^)‼

 

《地底の森ミュージアム》🚙🚗

歴史のお勉強をしてきました✏

映像を見たり、

パンフレットにスタンプを押しましたよ💮‼️

フォトブースもあったので、

ハイチーズ✌️✌️‼️

記念になりました😆‼️‼️

 

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎うまい棒

◎アルフォート

◎グミ

◎占いチョコ

 

明日も元気に活動しましょう(^^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉