みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

休日に公園で野球をして遊んだのですが、

普段の運動不足のおかげで絶賛肩が痛いです🤣💦

今週末までに治して、またキャッチボールなどをしようと思います( ;∀;)

 

それでは放課後等デイサービスの

活動をお伝えします(´▽`*)✨

 

雨が降らないか昨日から心配をしていましたが

雨は降っていなかったので、予定通りに

「七北田川田子緑地公園」までお出かけに行ってきました🚗‼

公園には、ガーデンのお友だちが好きな

遊具がたくさんありましたよ(^-^)

 

くものすロープ🎈

ばね馬🐎

すべり台🌟

ターザンロープ💨

木製の遊具も人気でした(^O^)/

シャボン玉やお散歩を楽しむお友だちも👧👦

風が少し強かったですが、

風のおかげで涼しく感じましたよ(^-^)✨

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎カプリコ

◎10円チョコ

◎ぷるんと

◎せんべい

◎ヤッターめん

 

明日は育英の試合がありますね⚾‼

暑さに負けず頑張ってほしいです(^^)✨

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:千葉