みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

昨日は仙台育英勝ちましたね🏆‼

たまたま明日はお休みをいただいていたので、

お友だちと一緒に応援をする予定です👭‼

 

それでは放課後等デイサービスの

活動をお伝えいたします😊✨

 

 

今日はスライム作りと、

おやつのお買い物に行ってきました(*´▽`*)

 

☆ スライム作り ★

まず最初に、水と洗濯のりを入れてまぜまぜします✨

 

次に、食紅とほう砂を入れてまぜまぜ❣

可愛らしい色ですね(*´▽`*)

 

完成したら触ってみよう❕

自由時間にも遊んでくれているお友だちがいて

嬉しい気持ちになったサポーターでした☺✨

 

 

★ おやつのお買い物 ☆

近くのスーパーまで歩いてお買い物に行ってきました(*´▽`*)

好きなお菓子を選んで、

「いただきます❕❕」

「これすきなんだ!」「これ食べたことあるよ!」と

みんなとお話しをしながら買い物をして楽しかったです(^O^)/

 

明日も元気に活動しましょう(*´▽`*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉