みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

今朝、ラジオをつけたときに

いつも土曜日に聞いているラジオがやっていないなーと

しばらく不思議に思っていました・・・が、

今日は敬老の日でおやすみですが、

月曜日、でしたね。

 

リッキーガーデンに来ているお友だちは、

土、日、月の3連休どんなおやすみを過ごしたのでしょうか?

 

3連休最終日の今日、

放課後等デイサービスの活動では、

仙台青葉城址の「伊達パーク」というイベントにおでかけしました!

 

タイミングよく、

伊達武将隊のステージを見ることができました!

手裏剣打ち体験をしてきました!

いつもリッキーガーデンで取り組んでいる手裏剣打ちよりも重く、

的との距離も離れていましたが、

みんな的に向かって真剣に投げていましたよ!

青葉城址も見学してきました😁

 

今日のおやつはこちらです。

★ポテトチップス

☆ゼリー

★グミ

 

明日からも元気に活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)