みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

一昨日くらいから、急に空気が秋らしくなりましたね。

全国各地、いろいろなところで「秋が来た」という声が聞こえてきて、

今年の季節の移り変わりは忙しいなと感じました。

寝るときなど、寒くないように気を付けていきましょう。

 

今日は「だるま落とし」を行いました。

全身を使って、だるまを落とさないように

下の段を落としていきます。

 

ちょっとずつ段をずらしていくお友だちもいれば、

力いっぱいスパーン!と打ち抜くお友だちもいて、

慎重さや大胆さが垣間見える瞬間でした😁

 

今日のおやつはこちらです。

スナック菓子(堅あげポテト、かっぱえびせん、スコーンバーベキュー味)

ミニカップケーキ

せんべい

ぷるんと

 

 

今週もスタートしましたね。

1週間楽しく過ごしましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)