みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

最近、友だちが家を空けるとの事で、犬の

世話をすることになり、一緒に生活をして

いました。さみしがりな為、夜にベッドに

来ては、舐めてきたりと、かまってほしく

て夜に起こされることがありましたが、

でも、「眠い」と伝えるとピッタリくっ付

いて一緒に寝てくれました。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動

の様子をお伝えします。

今日のメイン活動は

「チャレンジジャンプ」です。

ジャンプする前にぬいぐるみを付けて

ジャンプした時との差を測ります。

 

好きなぬいぐるみを選んだら、

基準の位置を決めます!

 

腕をぐっと伸ばして、

更に高いところにぬいぐるみを付けよう!

 

そっとぬいぐるみを付けたり、

屈伸して思いっきりジャンプして付けることもできましたよ。

 

今日のおやつはこちらです。

❖スコーン

❖チョコ棒

❖占いラムネ

❖10円チョコ

 

明日も楽しい活動をしましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻