みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

今日は雨ですね☔

朝はザーザーとたくさん降っていたのに、

娘はすぐに雨が染みてきそうなメッシュ素材の靴を履いて

学校へ行きました🏫

きっと学校に着いた頃にはびしょびしょなことでしょう🧦💦

みなさんは風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください(^-^)

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします✨✨

 

 

今日のメイン活動は「バッゴー」です❕

それではやってみましょう(^O^)/

 

的めがけてお手玉を投げてみよう!✨

 

姿勢を変えたり、勢いをつけて投げることもできました👍

 

席に戻ると、嬉しそうに投げ終わった感想を伝えていました(#^^#)

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎みかん

◎じゃがりこサラダ

◎プリンチョコ

 

今週もお疲れさまでした✨

来週も元気に活動しましょう(^-^)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉