みなさん こんにちは(^^)/ リッキーガーデン角田の小島です

朝冷えますね~🥶

今日の角田は霧がたちこめて幻想的な雰囲気です

今日は紅葉を見に太陽の村にいきました

帰りにはアサンテまつりに行ってきました

豚汁美味しかったよ😊

それでは活動の様子をご覧ください

【自由時間】

【はじまりの会】

【おやつ】

・ハッピーターン

・オレオ

・チーズおやつ

▼おやつの後に「どんぐりコロコロ」を読みました♪

【全体活動】

《太陽の村に行ったよ♪》

最初はみんなで紅葉を撮影しました

いろんな角度からみる紅葉や人や物、ちょっと新鮮な気分です!

《写真家はお友達》

写真をお友達同士で撮ってもらったり

風景を撮ってくれました

↓ サポーターさんを撮ってくれたよ😊

《太陽の村で遊んだよ♪》

↑ ゴロゴロ~

《太陽の村で探検だ!٩( ”ω” )و》

↑ ↓ 探検が終わったら ちょっと休憩

《アサンテまつりに行ったよ♪》

スポーツ体験でボッチャに挑戦😄

みんなで作った『しあわせの木』の前でパチリ✨

投票で賞が決まるんだって

↑ ふるまいの豚汁をいただきました

美味しかった~😊

【昼食】

・サケの柚子餡焼き

・蒸し鶏のおろしきゅうり和え

・ご飯

・みそ汁

・フルーツ

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田