みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

朝ラジオから音楽が流れてきたときに、

「これはエガちゃんの登場曲」

「これはマツコの知らない世界の曲」

などと思いつき、

自分は曲のタイトルなどよりも、

番組やCMのイメージの方が思い出しやすいんだな~と

自分を振り返っていました。

皆さんはいろいろな曲のタイトル、すぐに思い出せますか?

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

今日は「巨大カルタ」を行いました。

サポーターが出したお題のことばに合わせて

ひらがなカードを探していきます。

みつけたひらがなカードは、お題に出されたことばになるように

マグネットを使って並べていきました。

 

 

 

今日のおやつはこちらです。

ぷくぷくたい

スティックポテト(じゃがいもと塩)

 

今週で11月もおしまいですね。

体調に気を付けて、がんばりましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)