こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です!

 

色々な所で、イルミネーションの点灯が

スタートしていますね🎄

私の住む町も、今週末から駅やお山のライトアップが

始まります!!寒くて寒くて大変なんですが

なんだかんだ毎年見に行きます!!

 

本日、児童発達支援の活動では

仙台空港に向かいました!

活動の様子をご覧下さい🛬✨

いつもは空を飛んでいる飛行機🛬

間近でゆっくり動いていたね!

さっきと同じ飛行機あるかなぁ~??

こっちは大きいね~~!

乗れないのが残念💦

こっちで、飛行機操縦体験💛

飛行機にも、運転席(操縦席)があるの??

お次は、電気自動車の体験!

そして、たくさんの人がいる施設で

今日も色々な事を学んで来たよ✨

一旦止まって確認!!

どっちにいったらいいかな??

サポーターのお話を聞いて、たくさんの体験が出来たね🌈

 

本日もありがとうございました!

またのご利用心よりお待ちしております🎵

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援