こんにちは🌈

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

ついに12月!!

サンタクロースにお願いするクリスマスプレゼントの

話題で持ち切りのこの頃です🎅

サンタ側の事情を説明し、締め切り注文日の

設定をさせていただきました(笑)

必死です(笑)✨

 

本日、児童発達支援では「尾浜こども公園」にて活動してきました。

海の近くの公園ですが、今日は風も穏やかで

お外でたっぷり身体を動かしてくることが出来ました🏃🏃

懐かしい記憶がよみがえったかな??

はじまりのご挨拶のあと、ぴゅ~~ん🏃😍

早く遊ぼう~~!(^0^)

ここの遊具はとても大きく

高く高く登って行きますが

グングン前に進んでいったよ~!

色々なタイプの滑り台を楽しんでくれました♬

 

尾浜こども公園には

こ~~んな滑り台もあります😲

ひぃ~~~これはちょっと怖いよ~💦

座ってみたところで、急な斜面に気が付いたね!

ちょっとこれは急すぎじゃな~~い?

大丈夫なの~~?研究するお友達✨

えぇぇ~~~~~💦

こ、こ、こ、これはもっと怖いよ~~!

どうなっちゃうの~~?

あ、そうだ

サポーターさん、ちょっとやってみてくれません??

お手本みせてよ~✨お願いします~~<(_ _)>

わぁ~~サポーターさん、行ったよ~💦

だ、だ、大丈夫なの??

あ、大丈夫みたい!よかった~💛

じゃ、もう一人のサポーターさん、行ってみよう~!

怖そうじゃないか~~((笑)

僕はやめておこう!

 

とってもとっても研究してくれたお友達でした☆彡

〇と×も覚えたよ(^0^)

体がポカポカ温まるくらい

たくさん運動できました♬

とっても広い公園!また来ようね(^0^)

ご利用ありがとうございました🌈

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援