みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

週末に馬術場へお出かけに行き、

娘が乗馬とお医者さん体験をしてきました🐴✨

サラブレッドと呼ばれる背が高くてかっこいい馬に

私もときめいてしまいました(*´▽`*)

来年は競馬場に走っている馬さんを観に行きます❕

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします✨

 

今日のメイン活動は「人間間違い探し」です(^O^)/

サポーターやお友だちが

どこか一部分を変化させて登場しますよ❕

どこが変わったかを当てるゲームです😊

 

今回のお題は↓の8種類でした。

 

お友だちの変化を見て、紙に答えを書きます!

変身役のお友だちも「正解は、~でした!」

と元気に発表していました(*^-^*)

 

お友だちやサポーターの変化をよく見て

答えに印をつけることができました🌈

 

自由遊びの時間は、カラオケが盛り上がっていました😊

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎ぷくぷくたい焼き

◎雪の宿

 

明日も元気に活動しましょう(・∀・)

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:千葉