皆さん、こんにちは(^^)💖リッキーガーデン角田の星(久)です。

本日は、『リッキークイズ~生活編~』と銘打って、

みんなでクイズ大会を開きました。

さあ、全問正解できるかな😊

それでは、本日のリッキーガーデン角田の活動をご覧ください。

【はじまりの会】

絵本を持つお手伝いをして下さいました。

今日は、『ラジオ体操』の他に、

『パプリカ』も踊りました(^^♪

元気いっぱいジャンプ!!

【個別活動】

【おやつの時間】

《本日のおやつ》

・オレオクッキー

・おやつカルパス

・ラムネ

・ハッピーターン

【全体活動『リッキークイズ~生活編~』】

〇✖クイズ形式で、6問出題しましたよ。

全員正解で1ポイント獲得。

結果は、5ポイント獲得で、大盛り上がりでした。

 

良ーく考えて答えてね。

やったー!当たった!

答えはどっちかな、ドキドキ

身だしなみや、ルール、マナーを守って生活する事は、
集団生活を送る上で、対人関係や、安全に過ごすために大切な事です。
リッキーでも、活動を通して身につけて頂けるように努めて参ります。

 

文責:星(久)

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田