こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の星です🌈

 

本日の児童発達支援は

小十郎キッズランドにて活動してきました♬

色々な所で体験してくれているこの頃!

今日はどこかな??

道を見て考えてくれているのかも(^0^)

 

小十郎キッズランドはと~~っても広い✨

さて、どこから行こうかなぁ~!

行きたい階⇒閉めるのボタン

どこのエレベーターも同じ仕組みだね!

小さな町のようなコーナー!!

大好きな線路!

お料理できたよ!

せーの「いただきま~す!」

 

↓体も動かしました✨

大きな遊具の仕組み、思い出したかな?

上手!体を前に傾けて~~!

どこを掴むといいかな~??(o^―^o)

今日もたくさんのコーナーを

回ってくれました!!

また次来れる日が楽しみだね!

 

今日も元気いっぱい!

ありがとうございました🌈

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援