みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

最近、「しゃべる犬」という動画を観ることにハマっています🐶♡

ボタンを押して「散歩」「ごはん」などを伝えてくれるのですが、

とても賢くて可愛らしいワンちゃんを暇な時に見てみてください😆

 

それでは児童発達支援の

活動の様子をお伝えいたします( ^ω^ )✨

 

◎自由遊び・おあつまりの様子

鈴の音を楽しみました♪

「たのしい」と気持ちを伝えてくれました😄❣

 

◎活動の様子

足型を取って作品を作りますよ👣✨

紙をちぎって

足を絵具に付けます🎨✨

足の裏をぎゅっと画用紙に付ける感覚が

とっても気持ちいい( ^ω^ )✨

足をじゃばじゃば洗うのも楽しい(^O^)/

手も入れて遊んでいました🖐✨

 

最後にさっきちぎった紙をペタペタ貼って、、

完成です(^O^)/

可愛らしいペンギンさんができました🐧✨

冬にぴったりですね!

 

制作が終わった後はふれあい遊びをしました☺

 

今日も楽しかったね(^O^)/

明日も楽しく活動しましょう✨

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉