こんにちは🌈

リッキーガーデン角田 児童発達支援の星です🎵

 

季節があれれ?となるほど暖かい日です🎈

本日の児童発達支援は、ホームセンタームサシにて活動です!

色々な場所へとお出かけしているこの頃ですが

それぞれの場所での過ごし方を知ったり

どこにでも共通するルールに気が付いたり

色々な事を学ぶことが出来ます✏️

 

そばにある資源を活用して暮らしていけるように🌈

今日も外の世界へ繰り出します‼

このお店のエレベーターはちょっと変わっている🎵

「僕は今登っているんだ~」

しっかり感じているようですね~🎵

少し離れた位置にある

「降りる」のエスカレーター。

矢印を確認して入っていけました!

 

この車は、リッキーの車みたいだなぁ~🎵

「出発~進行~~(^0^)

到着~!

「運転、お疲れ様でした✨🚗」

 

サポーターさんを乗せたいんだけど~、、

今度は僕が運転してあげたいんだよ~~!!

優しいお友達💛いつもありがとう!

 

別の階では…

動物の床屋さん、、、

チョキチョキ、ドライヤー頑張ってるね✂

水草ユラユラ~ヒラヒラ~~~~~

 

お店にあるマークを見つけたら一緒に確認!

あのマークは見た事があるね!

 

今日も色々な物を見つけてくれました👓

またのご利用お待ちしております!

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援