みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

もうすぐクリスマスですね🎄✨

週末はクリスマスに必要な物のお買い物に行っていたのですが、

たくさん買ってストレス発散な気持ちと

お金がどんどん出て行ってしまう悲しい気持ちとで

感情が忙しい一日になりました(´▽`*)

 

 

それでは放課後等デイサービスの

活動をお伝えいたします✨✨

 

今日のメイン活動は「クリスマス制作」です🎅✂

3つのグループに分かれて行いましたよ(*’▽’)

 

🎄 紙皿のクリスマスツリー 🍽

紙皿に空いた穴に毛糸を通して、

飾りつけしました⛄

 

🎄 紙コップのクリスマスツリー 🥛

紙コップに毛糸を巻いて、

ポンポンなどを飾り付け!

最後に星を付けたら完成です✨

 

🎄 クリスマスカード 🖍

色ペンだけでなくスタンプを使って、フィンガーペイントで

ツリーなどのイラストを描きました!

 

それぞれのグループで素敵な作品が完成しました(*^-^*)

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎ベビースター

◎クッキー

◎ハートチョコ

◎ソースかつ

 

今週も元気に活動しましょう(´▽`*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉