みなさん、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町の過です。

 

寒い日が続いており、今日から出勤時はマフラーをして出勤をしました。

とても暖かく、マフラーの大切さを感じた今日です😅

 

 

それでは、活動の様子をご紹介します✨


 

【メイン活動】

本日のメイン活動は、人間間違い探しを行いました。

「お友だちの前に立ち、変化を付けて登場する」・「お友だちの変化をよくみて見つける」

を交代で行いました。

     

変身グッズは、【スリッパ・しっぽ・王冠・お花・帽子・かぼちゃ】の

計6点から好きなものを選んでいただきました!「お花」が大人気でしたよ。

 

お友だちの変化を見つけた時には、〇シールを貼ったりペンで〇をつけました。

「13個たまったよ!」と笑顔で教えてくださいました😆

      

 

 

【おやつ】

・ポテトフライ

・ゼリー

・トミカチョコレート

・金平糖

 

明日も元気に活動しましょう~!😊

 


電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:過