みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 前山です。

 

今日の児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

今日は、運動・感覚あそびを行いました。

・ケンケンパー

一本橋に挑戦

バランスを取りながら上手に渡ることが

できましたよ!

タンバリンにタッチ!

 

そして、大きなトンネルをくぐります。

ちょっとひと休み(^^)

身体を小さくしてくぐることができました。

・今度は、トンネルの中にボールを転がしてから・・・

お友だちもトンネルをくぐってゴール!

かごにボールを優しく入れることができました。

・最後はシーツブランコをしましたよ。

初めて行いましたが、気持ちよさそうに

揺られていたお友だちでした。

明日も元気なお友だちに会えることを

楽しみにしています。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:前山