みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

今日はクリスマスですね。

クリスマスはどうお過ごしですか?

サンタさんはいい子にはプレゼントを

くれますが、諸説あるそうですが悪い子に

は暖炉の炭を渡すそうですよ

みなさんはサンタさんからの

クリスマスプレゼントは貰いましたか?

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

今日は「棒キャッチゲーム」を行いました。

高い位置から落ちてくる棒をタイミングよく

キャッチします。

サポーターのフェイントにも対応して、

素早くキャッチできていました。

 

おやつはみんなで「パフェ作り」をしました。

砕いたクッキーをコップに入れ、そこに

クリームやプリンを入れます。

最後に、金平糖やポッキー、フルーツを

乗せたら完成です。

 

皆さん美味しそうにパフェを食べていました。

 

明日も楽しい活動をしましょう!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻、大友