みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町  大友 です。

 

いよいよ年末か、、と思うと

一年があっという間に過ぎたなと

しみじみとした気持ちになっています。

来年も美味しい物をたくさん食べて、

好きなことに夢中になれればな、、と考えておりました。

今年の年末は友人と美味しい天ぷらを食べに行く予定があるので

それを楽しみにもう数日過ごせればと思います(‘◇’)ゞ

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの活動の様子を

お伝えいたします。

 

今日は午後から「ボウリング」に出かけました!

お友だちそれぞれのボールの投げ方で、

ボウリングにチャレンジします👍

 

高学年のおともだちはフォームがとてもカッコいいですね!

 

スペアを狙う緊張感のある場面もありました💦

見事スペアを取ったお友だちには、

他のお友だちやサポーターからも「すごいね!」と

嬉しい声が響いていました。

 

補助台を使ったり、サポーターと

一緒にボウリングに取り組むこともできました。

 

投げる順番が来るまでの待ち方もとても素敵でしたよ🌟

 

外出活動でのボウリングは、今年の春からの

新しい試みだったのですが毎回皆さんとても楽しく取り組まれていました。

来年もおでかけできますように(*^-^*)

 

室内で「ペットボトルボウリング」に

挑戦したお友だちも( *´艸`)

ボールがバウンドしてペットボトルが

たくさん倒れると、とても楽しそうな様子でした😊

 

今日のおやつはこちらです。

 

明日も元気に活動しましょう(*^^*)ノ

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友