みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 前山です。

先日、知り合いの方が作っているボタニカルキャンドルが

展示されているのをみてきました。

二重構造になっていて外側はドライフラワーが

散りばめられていてとても素敵でした。

購入してきたキャンドルを家で灯してみました。

炎のゆらぎを見ていると、とても癒されました😊

 

それでは、今日の児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします。

【個別課題の様子】

【自由遊びの様子】

 

今日は、お天気が良かったので近くの公園に

お出かけをしました。

すべり台、楽しかったね!

シャベルを使って荷台にたくさん砂を積むことができたね。

雲一つないきれいな青空でした(*^-^*)

✈飛行機が飛んでいるのを見つけたお友だちは、

見えなくなるまで手を振ったり見送っていましたよ。

帰る前にお片付けを頑張ってくれました!

リッキーガーデンに帰る時に「数字見つけよう」

と提案してくれたお友だちです。

数字を見つけると嬉しそうに数字を読み上げて

教えてくれました。

明日も楽しく過ごしましょうね。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:前山