みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします( ^ω^ )✨

 

今日はマクドナルドへ行き、

お買い物体験をしてきました🍟❕

サポーターと一緒に注文をしたり、

メモを見て一人で注文をしましたよ(^-^)

ガーデンで食べました🍟✨

達成感もあり、みんな美味しそうに食べていました😋❗

 

活動はラダーゲッターとくじびきをしました🎯✨

◎ラダーゲッター🥎

ボールが引っかかると「おー❕」という

歓声が起こっていましたよ😆👍

 

◎くじびき🎯

「何が当たるかな~?」とワクワクしながら

くじを引いてくれていました☺

自由時間にお友だちと当たったおもちゃで

遊んでいるお友だちもいました👭✨

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎スティックポテト(のり塩)

◎ぷるんと

◎トミカチョコ

◎ソースカツ

 

 

 

来週から学校が始まりますね!

体調管理に気を付けてお過ごしください(^-^)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉