こんにちは(o^―^o)

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の大久保です♪

 

新年最初の児童発達支援の活動は

【パレオパークやながわ】で、たくさん身体を動かしてきました✨

冬休み中のお兄さんお姉さんもたくさんいて

皆が遊ぶ様子を研究したり

時には「お先にどうぞぉ~」と誘導してくれるお友達でした(o^―^o)ニコ

 

沢山の遊具があり、まだまだ遊びたかったね!

活動の様子をご覧ください♬

到着後、すぐに大きな遊具に挑戦✨

足元がこ~んな網目!

スポッと落ちるのが怖かったけど

これまで色々な遊具に挑戦してきて

とっても上手になりました!!

裸足の足で、ぐっと縄を掴むようにすると

安定し、怖くなくなっていくよね☆彡

た~~~っくさんの滑り台!!✨

勇気を出して高いところに登り

挑戦してくれました~✨

身のこなしがとっても上手になったね♪

出発進行~~~!✨

そして完璧な車庫入れ✨

お料理も挑戦したよ~~!!

 

はじめての場所だったけど

「これ知ってるよ」「これならできそうだよ~」と

次々挑戦してくれました!!

また遊びに行きましょう~♪

 

新年初日!元気いっぱいに来てくれて

ありがとうございます!!

今年もたくさんの笑顔が見られるよう

色々な挑戦をしていきたいと思います!!

 

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田(児童発達支援)