みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

今日から学校が再開しましたね🏫!

やりたくないことは後にする!という性格の娘は、

昨日慌てながら宿題を取り組んでいました🤣💦

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(^o^)丿

 

今日のメイン活動は「忍者ごっこ」です✨✨

剣を振って新聞紙を切り、

忍者になりきりましたよ😶😶

 

それではやってみましょう(*´▽`*)

実際の木刀をしっかりと持って、

スッと振りかぶります!

 

新聞紙の真ん中からスパッと切れると、

グループそれぞれ楽しそうな声が聞こえました😊

 

自由遊びの時間は、外遊びやお散歩にでかけました!

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎ポテトフライ

◎キットカット

◎ぽんこめバー

 

今週も元気に活動しましょう✨

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉