みなさん、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町の過です。

 

本日のメイン活動は、「お菓子釣りゲーム」を行いました。

みなさんは、どのようなお菓子が好きですか?

あすと長町のお菓子釣りゲームで大人気だったものは………💡 「「「ポテトチップス」」」でした!

 

たくさんの笑顔が見られた活動となりました。

それでは、活動の様子をご覧ください!

 


【メイン活動】

お菓子釣りゲームを行いました。

まず初めに、お菓子一覧を見て釣りたいお菓子を「お買い物メモ」

に記入したり、シールを貼ってお菓子を選びました。

 

お買い物メモが完成したら、お菓子釣りの開始です!!

メモを見ながら、決めたお菓子を釣って🎣

釣り終わったら、お友だちに釣ったお菓子を発表しました。

「ぼくは、◎◎を釣りました」など、発表する姿も素敵でした✨

 

【おやつ】

☆おせんべい

☆ハッピーターン

☆チョコレート

☆金平糖

 

明日も元気に活動しましょうね(^^)/

 


 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:過・大友