みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

この前、雪が降った時は、このまま積もる

んじゃないかと心配しておりました。

避難訓練を予定していたので、今日は温かく

て良かったです。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

今日は「避難訓練」を行いました。

洪水を想定して、今回は車に乗り込み

避難場所の郡山中学校に移動しました。

 

訓練の緊張感がありつつも、

お友だちみんな笑顔で参加しておりました。

サポーターのお話をきちんと聞いて

移動したり乗車する様子が素敵でした。

 

今日のおやつはこちらです。

❖スティックポテト

❖ハリボー

❖キットカット

❖カルパス

 

今日は避難訓練でしたが

明日は楽しい活動をしましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻