みなさん、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町の過です。

 

「ただいま~」や「こんにちは~」と元気いっぱいな声で

リッキーガーデンあすと長町へ

たくさんのお子様が帰宅してくださいました!

「今日は鬼の福笑いなんでしょう?」と送迎車の中から活動のお話しをしたり、

活動を楽しみにしてくださっていたようでとても嬉しい気持ちになりました😆💫

 

それでは、活動の様子をご覧ください✨


【メイン活動】

2月3日は節分!

少し先ですが、本日の福笑い活動では、「鬼の顔」の福笑いを行いました。

 

赤鬼チーム・青鬼チームの2チームに分かれて「目・口・鼻・眉毛」の

パーツを順番に置いて行きました。

 

  

  

  

 

完成した顔を見て「驚いたり」「笑ったり」楽しい活動となりました😊

  

 

 

【おやつ】

・スナック菓子

・ぷるんと蒟蒻ゼリー

・チョコレート

・金平糖

 

明日も元気に活動しましょうね!

 


電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:過