みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

週末に家族で温泉へ行き家族風呂を借りたのですが、

借りれる時間が1時間だったので「短いな~間に合うかな?」

と思っていたのにも関わらず、

お湯が熱すぎて(冷ます水を入れてもしばらく熱すぎました)

30分後には上がって服も着ていました👗✨

店員さんに「あの家族上がるの早い」と思われそうだったので

少し時間を潰してから帰ったのでした(*’▽’)

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします( ^ω^ )✨

 

今日のメイン活動は「おやつ釣りゲーム」です🎮❕

それではやってみましょう(^O^)/

バランスクッションに足を乗せて、

バランスを取りながらも

カードと釣り糸の先のマグネットを目で追い、

見事にゲットできました!

バランスクッションに乗ったまま行うのが難しいときは、

降りて挑戦してもOK👌

自分の取り組みやすい方法で、

おやつカードをゲットしました👀

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎キットカット

◎せんべい

◎コーラグミ

◎ソースかつ

 

風邪に気を付けて明日も活動しましょう(^O^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉