こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です!

 

朝方、雪が横に吹き付けてきて久しぶりに

芯から冷えるような寒さでした⛄❄

このまま道が凍らないといいですね💦

ゆっくり安全にいきましょう✨✨

 

本日の児童発達支援はリッキーガーデン角田の

ホールでの活動です!

久しぶりに、キラキラ光の世界を楽しみました✨

活動の様子をご覧ください♬

 

【はじまりの会】

車の窓からは「雪」が見えたね~~!!

 

【課題の時間】

マークは車だよね!車は動くよね!!

バイバ~~イ🖐️✨

イメージ繋げてくれているのかな🚗

 

【運動】

パトカーの真似♪上手~~(^0^)✨

そして今度は自分がパトカーになって走るよ~!

 

【あそび】

地図にあるお店、知ってる物があったね!!

気が付いた♪嬉しいね~~🎵

 

【かえりの会】

今日は「?」Boxから光のアイテム登場!!

リッキー光のファンタジア(再び)

いつものカラーボトルがキラキラ大変身✨

こっちから見ると、どう見える??

とってもキレイ🌈

これ、お手てですくってみたいな~~🖐️

 

今日もたくさん活動してくれて

ありがとうございました♪

またのご利用おまちしております🌈✨

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援