こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です✨

 

G・Wの連休が明け

運動会練習が本格的になる所も多い事と思います。

遠足シーズンの所もあるでしょうか!!

屋外での活動が増えますね🌞✨

紫外線には気を付けながら、、、、でも

お日様の光を浴びると、幸せいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

体をいっぱい動かしながら、元気に過ごしましょう~~💪💪

 

活動場所は、リッキーガーデン角田のホールです✨

本日の児童発達支援の活動の様子をご覧ください♬

 

活動準備もしっかり🌈✨

【はじまりの会】

絵本も一緒に読んでくれました📚

 

【個別課題】

今日は指先にぐぅ~~っと力を

入れてつぶれる様子を試してくれました!

【うんどうの時間】

今日はどんな運動??

確認してスタート🏃🏃🏃💨

【あそびの時間】

【かえりの会】

今日は最後にお歌に合わせたフラッシュカード!

たくさん見てくれたね🖍️✨

色や車、妖怪!!

色々な物が登場して、1つ1つじっくりみてくれました!

もしかしたら、、、お友達はもう

順番もバッチリかもしれません✨

 

今日もたくさん活動してくれて

ありがとうございました!!

次回もお待ちしております(^0^)

 

―お問い合わせ先ー

電話:0224-63-4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

文責:大久保

児童発達支援 リッキーガーデン角田