今日のリッキープログラムは 音楽でした! 皆で歌をうたって、タンバリンをたたいて! リズムに乗る人、声を大きく出してうたう人 楽しそうに聞く人。 いろんなことをしながらも、暖かく楽し雰囲気を感じることのできる そんな音楽…

続きを読む