ひなまつり♪ 2016年3月3日 ST伊藤です。 今日はひなまつりですね。 リッキーの入り口にも、かわいらしいおひなさま(と、おともだちが並べてくれたうさぎの指人形!)が来ました(*^▽^*) 今日はひなまつりでもあり「耳の日」でもあります。 そこで活動… 続きを読む