2016年5月5日のアーカイブ
チャレンジタイムで集中タイム!
ST伊藤です。 今日は午前中に運動&チャレンジタイム! それぞれの課題に取り組みました。 いろいろなイラストが描かれたプリントを見ながら特定の文字のことばを探し、 その次はそのことばを実際に書きました。 鉛筆の持ち方や押…
続きを読むちょっと、蔵王酪農センターまで\(^o^)/
今日は少し遠出をして蔵王酪農センターに行って来ました!! ちょっとそこまでではなく、ちょっと遠い場所でしたが 新緑豊かな素敵な場所でした。 お昼は近くの屋根のある場所で♪ しかし、山の天気は気分屋さんのようで 少し散策し…
続きを読む